本当に気持ちが良いとはどういうことか


日本人の男にあまりにヘンタイが多いせいか、古来よりの慣わしか
男性とのセックスの会話に消極的な女性が多いように思います。


会話に消極的とはいえ、セックスが嫌いな女性も少ないでしょう。
そして僕は思います、どうせならお互い気持ちよくなった方が良いと。


しかし相手が本当に気持ち良いのか?どこをどうした方が良いのか?
聞いても恥じらいが邪魔をしてなかなか知ることは難しいかもしれません。


そんな場合は、この本を読むと少しは何かがつかめるかもしれません。
個人的には多くの女性が性にオープンになって話し合うのがいいと思いますが。


男性はどうした方がいいのかを知るために。
女性はどうしてもらった方がいいのかを知るために。


あなたの愛する人のために。