日本改造計画 ホンマでっか!?TV まとめ 2010/08/23

韓国では夫が不倫しても妻より美人なら許される!?

韓国では夫の不倫相手が自分より美人だと気が引けてしまう
夫の不倫相手が自分より不美人の場合、夫に説教する
韓国では不美人はクラブの入口で止められ入店できない

韓国ではブスはクラブに入れない!?

韓国では不美人の人達は自分の立場を認めている

ブスは運が良ければクラブに入れる!?

韓国ではブスは整形できない!?

韓国ではプチ整形レベルの技術しかない為、不美人はしない
韓国では不美人達は美人の世話をする事に喜びを感じる
韓国では男性の評価は学歴が重要視される

韓国のクラブ入店は学生証が必須!?

ロシア女性は頭が良い日本女性はバカが多い!?

ロシアでは公の場に妻を連れて行く為、男性は優秀な女性を望む
ロシアでは女性は大学を卒業しないと就職できない

フランスは女性から告白するのが普通!?

フランス女性は気に入らない男性に対しては非常に厳しい


どMはフランスに行くと良さそうだな!

コンゴ女性の美はお尻だけで決まる!?

コンゴ男性の好きな物 1.女性のお尻 2.ビール 3.コンサート
コンゴではお尻の形は人生を左右する結婚の必須条件


条件って凄いなw

インドではデートに彼女の兄弟がついてくる!?

インドでは女性が1人で出歩くのははしたない行為
その為、彼女の兄弟がついて来て3,4人のデートとなる

デート代は彼女の兄が全額負担!?


目の前でいちゃついたりするんだろうか?w

コンゴではデートがバレたらボッコボコ!?

コンゴではドスケベな男性程、妹を心配する
どんなに殴られても良いという覚悟が出来た時に初めてデートできる


そんな覚悟したくないw

ロシアではHするまで最低交際3ヶ月以上!?

ロシアでは彼がエッチを求めない期間が長い程、彼女を愛している証になる


日本ではならないな。

彼女のヴァージンを奪ったら母親にヤギをプレゼント!?

コンゴでは結婚初夜でヴァージンの場合、感謝の気持ちで母親にヤギを贈る
娘の初体験を奪った男性にヤギを貰いに行く

フランスでは同棲でも結婚と同じ権利を持てる!?

PACS(パックス)では同棲カップルが税金など優遇措置が受けられる


俺もパックス賛成!

インドネシアでは結婚式に1000人集まる!?

インドネシアの結婚式は親戚・同級生、仕事関係者の全員を招待する
1日5,6件の結婚式をハシゴする事も
韓国の女性は食べ物に気を遣い美しさ・若さを保つ努力をする

日本人の美肌にはみそ汁が効果的!?

韓国人→キムチ、日本→みそ汁 各々の腸が合うように出来ている