だから夏は良かったのか! 夏のモテ術 ホンマでっか!?TV まとめ 2011/07/20

◆セロリを食べるとモテる!?

男性も女性もセロリに含まれるフェロモンを汗から出している
セロリを食べると性的魅力が増す可能性があるが逆に不快に感じる場合もある。
匂いは発する相手にもよる

◆男は汗をかかないとモテない!?

夏になると男性ホルモンが増加
男性ホルモン値が高い人の汗ほどフェロモン成分が多いと言われている
免疫力が低いと汗により雑菌が繁殖→臭くて嫌われる

◆アネゴ系女子でモテたいなら♪ド!?

発声の練習をすることによって声をコントロールする事が出来る

◆お持ち帰りされたい女性は♪ラにしろ!?

◆男性のモテ声は慢性鼻炎で低音ボイス!?

◆年中少しだけ日焼け男性はモテる!?

日焼け無し:38%、ちょっと日焼け:56.5%、こんがり日焼け:45.6%

◆バカっぽい男の方がナンパに成功しやすい!?

20代女性は警戒心が強く公共圏と親密圏がある
最初は公共圏(バカっぽい話)から親密圏へ移行するとナンパに成功しやすい
街にあった服装の方が女性は安心→裏がない&素直な人と見られる

触れられた人に好意があれば力が強くなる!?

好きだけではなく信頼・安心を脳が判断

◆日本人男性が女性に魅力を感じるのは胸!?

イギリス人・アメリカ人男性は女性のお尻に一番魅力を感じる
ヨーロッパ人は目に魅力を感じる
日本人は胸
日本人男性にモテる為には女性は胸を強調した方が効果的


俺はデータ的にはかなりアメリカ人だな〜w

◆セロリを食べると精力アップ!?

◆イチゴの葉はHの持久力を高める!?

ジャスミンティを飲むとHの持久力が高まる!?

ジャスミンティーは昔、中国でHの前に飲むと効果があるとされていた
ジャスミンティーの香りで女性はHな気分に、男性は持久力UP

◆冷たいキスが一番印象に残りやすい!?

◆花火大会の後Hを期待する女子6割!?

暗い中で明るいものを見る→不安の中に安心感が

◆花火大会に浴衣で来ない女子は相当Hを期待!?

浴衣を着ずに花火大会に行く女性の中でH経験あり→25%

◆儚い花火を見ると子孫を残したくなる!?

花火の華やかさの後の儚さ・切なさ→子孫残して命を繋げたい

◆浴衣の着付けが出来るラブホテルがある!?

◆首の筋肉を鍛えるとバストアップしてモテる!?

毎日20回3セット→2週間後、首周りのサイズに変化が

◆表情筋と舌の筋肉を鍛えるとモテる!?

第一印象で好かれる→発音が良くていい声→2割増でモテる
舌を下に8回伸ばす→舌がほぐれて発音が良くなる

◆表情筋は骨ではなく皮膚についている!?

表情筋を鍛えて顔を作る練習→顔つきが良くなる
常に怒ることによって表情筋が固まり顔つきが悪くなる

◆セクシーに見せたい男性は笑ってはダメ!?

笑顔の女性→男性はセクシーさを感じる
笑顔の男性→女声はセクシーさを感じない
女性がセクシーと感じる表情→疲れた感じで笑う・威厳を見せる
男性の狩りに行く真剣な表情にかつての女性は惹かれていた


後、3日か〜。あの文字、邪魔だったな〜。
これを気にTV見なくなる人けっこーいそう。
俺はしばらくの予定だけど、サヨナラTV!