結局トップをねらえ!全部見ちゃった。


http://okaerinasai.jp/contents/gorannasite.html


2話 この世界の女はどんだけ好戦的だよ!!
3話 お姉さま勘違いし過ぎ!wどんだけ偉いんだよお前!w
4話 こいつら感情の起伏が激しすぎじゃね?てかタカヤ成長しすぎ!!
5話 JRが!テレカ売ってるし!出発前のノリコのKYっぷりがたまんないwいきなりカズミ呼ばわりw

他人は自分と同じ人生を歩めない。だから自分は自分の人生を生きていく

当たり前だけど、何かぐっときた。だから自分の人生を進まないといけない。
6話 何故白黒???


この世界では男のパイロットほぼいないのか?
戦闘シーンはホントどうでもいいな。
それにしても服がエロイ。
俺的に1話以外は話の変化が早すぎたりで
違和感たっぷりで???な話だった。