この記事を鵜呑みにしてる人がいると思うとなんか恐ろしい


http://r.nanapi.jp/1604/

1〜5までと他にも関連記事があるんですが、
どれも書き方がけっこー断定的で力強く感じたので
「そうなのか」と思ってしまう女性もいるかもと思ったもので。
記事としてはこのくらいの迫力を持って
書いた方がうけるんだろうけど。


自分としては当てはまると思うところとそうでないと思うところがあったので
女性の方にはこういう人もいるというくらいに受け取ってほしい。


気に食わなかったのは、「メス」と「人間」を分けて考えてるところ。
どちらもその人の部分であって、それは分けるものではないし、
あらゆる部分を含めて人は人を好きになるんじゃないのかな?