なんか、いいな〜


Warning! | There might be a problem with the requested link


なんだろう?深い闇から抜け出したような開放感かな。
悩みが解決した感じが羨ましいのかなー。明るい感じで
アホっぽくていいよなー。じじいなのにエロイし。
文章を通してだけど生き生きしてるようにも思えたし。


娘さんは不憫な気もするけど、親だって人間だし
娘が親を傷つけていいってことはないんだよな。
舌打ちだけじゃなくて、文章では伝わらない家の
雰囲気とか表情とか、3年間毎日の蓄積は測れないでしょ。


とはいえ、自分に子供ができたときどこまで子供を愛せるか
なんか不安になった。こんな俺みたいなのが子供の反抗期とか
どこまで耐えられるか。結局、自分の親と同じ過ちを繰り返して
しまうんではないだろうかと。最近、やっぱ似てるとこあるかも
とか思うところがあったからだろうな、こんなこと思ったの。

ま、平気だろうな。おかしいであろうところには気付いてるし。
それ以前に心配すべきとこの方が多いしwww