これであなたも億万長者??? 人生を変える一攫千金SP ザ・ベストハウス123 まとめ 2011/05/18

本当にあったウマイ話!赤いクリップで夢のマイホームを手に入れたフリーター

物々交換サイトに自分で取りに行くという条件で赤いクリップをアップした。
赤いクリップ→魚の形をしたペン→変わったデザインの小さなドアノブ→
キャンプ用コンロ→発電機→パーティーセット→スノーモービル→リゾート地への旅行券→
中古トラック→プロのミュージシャンが使うスタジオでのレコーディング権→
1年間の家のレンタル権→アリス・クーパーと半日一緒にいられる権
と順調に交換して言ったがアリスの大ファンだった彼はそこで権利を使ってしまう
しかしアリスから物々交換のために貰ったKISSのスノードームを
ハリウッド俳優のコービン・バーンセンがハリウッド映画の出演権と交換!
実はスノードームはレアモノでアリスの粋な計らいだった。
そして、町おこしのイベントに映画の出演権を使おうと考えたキプリング市と、
とうとう家を交換することになる。


何事もやってみないと分からないってことですかね。

世界の一攫千金長者に学ぶ!幸運を呼び寄せる3つの秘訣

1.真面目に生きること
真面目な清掃員のグラハムはある日汚れたゴミ箱を発見した。
担当区域でもなく勤務時間外だったがゴミを回収しようとゴミ箱を開けると
切り刻まれた大量のお札が!それを警察に届け出た。
イギリスでは半分以下の紙幣はただのゴミ。しかしグラハムの真面目さに感動した
イングランド銀行が繋ぎあわせたら新札と交換してくれると提案してくれた。
真面目なグラハムはそれを繋ぎあわせ10000ポンド(約130万円)を手に入れた!
2.夢を諦めないこと
世紀のお宝を見つけ出すことを夢見ていたジェイソンは
15年何も見つけることが出来ないでいた。
給料の大半をつぎ込み金属探知機まで購入し妻にも呆れられていた。
だが、彼は決して夢を諦めなかった!
ローマ時代のお宝が眠っていると噂される宝探しマニアに有名な場所、
サイオンパークで宝を探していたがやはり見つからなかった。
唯一の味方息子のジェームズにそろそろ帰ろうかというと息子が
金属探知機を使いたいと言い出した。息子が使い始めてわずか5分後、
金属探知機が鳴った!そこには黄金に輝くペンダントがあった!!
その驚愕のお値段が3億3000万円!!!
お宝は法律により土地の所有者との折半でジェイソン親子には
1億6500万円が支払われた!
3.故郷を愛すること
夫に先立たれ子供たちが出ていっても故郷を離れず山でブルーベリーを摘み
生計を立てていた二人がある日、山で金鉱石を発見!
学者が調査するとヨーロッパ最大の金脈が発見された!
その価値、1000億円!
しかし山は彼女たちのものではなく金が手に入る訳ではない。
それでも彼女たちは村に人が来てくれればうれしいと喜んだ。
そんな彼女たちに山の持ち主から発見のお礼として
3000万円と収益の20%(その額ざっと50億円)
彼女たちのものにするという約束を貰った。

あなたの家にも眠っている!?お宝発掘で大儲け大作戦

玄関にはお宝が眠っている可能性が高い
玄関には気づかずにお宝が置かれている!
作者名を調べて有名作家であれば期待大!
小銭、お札をチェックせよ!
ギザ十の綺麗なものは3万円するものも!
ギザギザがキレイに残ってないと価値はない
穴ずれ50円玉は平成年代の新しいものの方が稀少価値が高く15万円するものも!
千円札の番号がゾロ目(333333など)、連番(123456など)
市場価格はそれぞれ18000円、35000円!
昔使っていた引き出しや棚をチェックせよ!
子供時代のおもちゃなどにプレミア物が!

ホームレスから一発逆転!大ヒット曲で億万長者になった奇跡の男

シェフ→レストランが倒産→息子の突然死→頭の中に謎のメロディが流れる→
メロディに癒されるも息子の死から立ち直れず妻と絶えないケンカの末離婚→
働く意欲もなくホームレスになりメロディも聞こえなくなった→
7年後、自殺をしようとした時あのメロディが頭の中に響いた!→
息子の励ましだと思った彼はこの曲を形にしたいと思う→
拾ったギターをかき鳴らしたが形にするなど無理だった→
ある日有名作曲家の耳に、あのメロディが入り共に形にすることに→
亡き息子への想いを込めた詩を書き上げ曲が完成!→
曲を聞いてもらうため働いた!→CDを出すのは難しい→
ホームページを立ち上げ2年で300万アクセス、世界65カ国の人が曲を聴いた!


これは奇跡でしょー。