XP SP3で休止状態から復帰後、TV録画ができない?


と思ったら、Winampで再生もできない。
「DirectSound バッファの作成にエラーが発生しました」なんてエラーも出たり。


色々調べたけどSP2のときに似たようなことがあったみたいだけどSP3だしなー、
もうだめかーと思ってダメ元で音の再生、録音の規定のデバイス
USBのからマザボについて奴に変更したらうまいこといった。
とりあえず音楽の再生は出来る。多分、録画も問題ないだろう。


でもUSBのインターフェース便利なんだけどなー。
不便な方で慣れるかなー。


追記:
あれ?休止状態から復帰後のTV録画が出来なかった。
音声だけじゃなくTVのデバイスも復帰のときに
不具合が起きてんのかな〜?よく分かんないから
とりあえず諦めるかな?いや不便だよなー。
録画したいしなー。。。
ちなみにたしかGV-MVP/RX2です。