今日の親父@夕飯


僕は人には言ってはいけない仕事をしてるんですが
それは企業情報とか個人情報とか扱ったり、
それを知られると企業や働いてる人間に悪い影響がある可能性があるから
言ってはいけないらしいんですが、まぁ決まりなんで一応守ってるわけです。


どうやらその話が理解できないのか、隠されてると思ってるらしく
教えてもらえないから不機嫌なのです。


父「今日はそんなに暖かかったか?」
俺「あー今日は暖かかったねー。」
父「今日はどこに行って来たんだ?」
俺「前も言ったと思うけど、場所とかも言えないんだよ。」
父「重要な仕事は給料もいいだろうから早く金払えよ。」


お前はクソ餓鬼かと。言えない=特別だとでも思ってるんだろうか…。てか何だよその言い方。
もう呆れるばかりというか、彼は死ぬまで俺の反面教師であり続けるんだろうか?
年を取ると幼児化するとは聞くが他の発言は普通だと思うから幼児化とは違うと思うんだよなー。多少はあるのかもしれんが。
親父みたいな奴いたら絶対友達にならないだろうなと良く思う。てか友達いるんだろうか?