ほんまでっかTVのメモ

ジョギングは「エンドルフィン=脳内麻薬」が出る。
ジョギングは会館の中枢を刺激し性欲にもつながる。

運動不足と甘い物は骨が減りやすい。
骨に負担がかからないと骨は弱くなる。
1度失ったカルシウム取り戻すのは困難。

手の洗いすぎで子供の感染症が広がってる。
脂分がとれ角質がなくなり感染しやすくなる。
ビタミン入りのハンドクリームを2,3週間使用すれば治る。

俺は冬になると手や腕や脚に痒みをともなうぶつぶつが発症する。
汗疱っぽい。ここ何年かは毎年。自分なりに考えてみた。まず、何故冬か?ってとこから。


冬→空気が乾燥→風邪の予防で手の洗い過ぎ→手の脂が取れる→乾燥肌→肌は弱くなる→カサカサ肌か汗疱で痒くなる→掻く→周りの皮膚も傷付く=弱まる→広がる


って感じじゃないかなと。
んで、上の情報を合わせると脂分が取れることによって感染しやすくなるらしい。
とりあえずビタミン入りのハンドクリームは試してみようかな。

分裂する細胞しかがんにならない。
心臓はがんになりにくい。
強いお酒を飲むとがんになりやすい。
順化があるから弱いお酒から徐々に強いお酒を飲む方が細胞はあまり減らない。

自慰行為をすればするほど前立腺がんの可能性が下がる。
発がん性物質を排出する可能性がある。
相手がいるエッチはコントロールできないのでストレスがたまることがある。

週2回以上のエッチで男性は心臓病になる確率が半分以下になる
週2回以上ムラムラする人はしない人と比べて10年後の死亡率が半分以下。
エッチなことを考えると免疫力が高まる。

10年後って何歳のとき調べたデータだろうか?
でも、まー若いときであればあるほど凄いことだから何歳でもいいか。
てか俺はかなり免疫力が高いはずw