中途半端

リア充でもなければオタでも厨でもネトウヨでもない奴 - スチーム速報 VIP

中途半端
彼女はいないけど、女友達はいる
土日に予定がないわけではない
飲み会には行くがパッとしなくもない
好きなものもいうほど詳しくはない
友達はいるが自分から遊びに誘ったりはしない
誘われることはないこともない
飲み会を自分から企画することはないがお呼ばれはする
普通に友達いるけどメールとかあんましねえ
敵は作らない
自分が何はなしていいかわからん
自分の意見は持ってるけど口には出さない
高校や大学などで、よく誘ってくれた人がいたから、それにかまけて誘うの苦手
じぶんをせめがち
何やっても人よりできるがなんかつまんね
生きてるというか死んでないだけ
何考えてるかわかんないと言われる
自分のことをあまり話さない
物欲があまりない
自分が中心になることはない
めんどくさいのか失敗するのが怖いのか、自分からあまり行動に移さない しかし、人に言われたことは一生懸命する

↑何か分かるのと、ドンピシャなのと、近いものがあるのをまとめてみた。
何というか、全体的に受身だし、目的がないし、前に進む力がないって感じかなー?


てか、リンク先にも似たようなこと書いてあるけど、1番上と下以外全員、中途半端でしょ。
下手したら世界第13位の人とか自分で「俺、中途半端な位置にいるなー」とか思ってるでしょ?
本人の気持ち次第なのかもなー。


後、俺らみたいな?人間からしたらやっぱりオタはリア充だな。


そんな俺はあらゆる分野を総合して考えると世界で1番中途半端な人間だと思ってる!